2017.9.21 The 7th anniversary

The 7th anniversary

今月9月21日で当院は7周年を迎えます。
これも、鍼灸という治療に魅力を感じ、当院を信頼、信用し日々ご来院して頂く患者様達のお陰でございます。

このことに感謝し、これからも多くの患者様達の為に、『鍼灸』という治療を通して貢献して行きたいと思います。
総院長 関口賢
スタッフ一同

関口鍼灸治療院の歴史

2010年9月21日 関口鍼灸治療院 銀座院 オープン

中国式鍼治療専門店ハリー(HURRI)の王先生に憧れ、弟子入り後のべ約5万人の臨床経験を生かして、この時代に合った新たな鍼灸を確立と共に鍼灸業界の常識を覆し、多くの人々の健康に貢献することを目指して、関口鍼灸治療院を開業しました。


鍼灸治療を受けたことがある人は人口の5%に満たないと言われております。
当院がより多くの方に鍼灸治療を受けるきっかけになれれば幸いです。

2号店!六本木院10月スタート!

2017.10.2 六本木院 GRAND OPEN
いつもご来院頂きありがとうございます。
日頃は、格別のお引き立てを預り、お礼申し上げます。
この度、10月10日に六本木に新店舗をオープンする予定でしたが1週間前倒しし、10月2日GRAND OPENいたします。

関口総院長による書籍、今冬出版予定

文藝春秋より年内に関口総院長による『月曜断食』が出版されます。

不食、良食、美食と当院が大事にしている食事の取り方、正しい『断食』を取り入れ特に日常生活を変えず体質を改善していくメソッド本になります。

出版日など詳細が決まり次第またご報告いたします。

当院に通われてる方、またそうでない方にも『食事と上手に付き合っていく』為にも是非とも手に取っていただきたい1冊となっております。

まとめ

当院の患者様から『鍼灸のおかげで私の人生が変わった』とお褒めのお言葉を頂いたことがありますが、それは1人や2人という話ではありません。

鍼灸を通じて多くの方の体を健康にし、その方の人生が華やかに変わるきっかけを一緒に作れたら幸いです。

多くの人々の健康に貢献することを目指して、スタッフ一同精進して参る所存でございますので、8年目もよろしくお願い申し上げます。

**************************************
関口鍼灸治療院 HEAL the WORLD
銀座院 東京都中央区銀座8-15-6 八幡銀座ビル1階
六本木院 東京都港区六本木7-17-22 秀和六本木レジデンス305
【TEL】03-3542-0895
【URL】http://harriet-ginza.com
【Blog】http://harriet-ginza.com/blog
【Twitter】@healtheworld921
【Facebook】http://www.facebook.com/s.healtheworld
【Instagram】http://instagram.com/healtheworld921
【LINE:ID】healtheworld0921
***************************************

 

まずは気軽に相談!LINEお友だち追加