BLOG 関口鍼灸治療院ブログ

新たにブログを開設した3つの理由

いつもご来院頂きありがとうございます。
今までAmebaブログにて情報を発信してましたが、これからは当院の公式ブログより通院中の患者様はもちろん、当院に通われたいと思ってる方、また鍼灸に興味を持ってる方などにとても有益な情報を発信して行けたらと思います。
引き続きよろしくお願いします。
総院長 関口賢

2016/11/14

今までAmebaブログにて情報を発信してましたが、この度新たにブログを開設したのも3つの理由があります。

1. 様々な情報社会。間違った情報を取ってませんか?

今はインターネットなど普及しパソコンやスマホで簡単に調べることが出来て様々な情報が入ってきます。
ck0i9a9050_tp_v
そんな便利な時代になったからこそ、情報が多すぎてどれが自分に合って適正な情報かわからなくなってる方も多いかなと感じます。
当院の患者様の中でも『温めた方がいいの?冷やした方がいいの?』『動かさない方がいいの?動かした方がいいの?』など、何が自分に合った情報かわからなくなってる方が多くいます。
そんな方々のためにも、その人に合った正確な情報をお伝えできたらと思います。

2. もっと早く関口鍼灸治療院を知りたかった!

『もっと早く関口鍼灸治療院を知りたかった!!』
これはよく当院で治療を通して成果が出た患者様から頂くお言葉です。
当院では大体的な広告を出してないため多くの方が口コミで知りご来院されます。
『もっと早く知りたかった!!』
『もっと早く先生に相談してれば良かった』
『もっと早く治療をしてれば良かった』
そんな声を聞くたびに
当院を知りたい人にこのブログを通じて、より当院を知って頂けたら幸いです。
img_9405

3. 鍼灸を通じて健康に幸せに過ごして欲しい

当院の鍼灸治療を受けて大きく人生が変化した人を沢山見てきました。
当院の一番人気メニュー体質改善・ダイエット治療によって大きく減量し健康になり
『着れなかった若い頃の服が着れるようになった』
『旦那がまた女性として見てくれるようになった』
『体が軽くなったことで体調が良くなった』
『自分に自信が持て、彼氏ができました』など

美容鍼を通じて肌がとてもキレイになった人は
『肌の質感が変わり化粧ノリが良くなったこで化粧品代が減った』
『ずっとコンプレックスだった肌荒れが改善し自分に自信が持てるようになった』
『顔がスッキリすることで心もスッキリしてストレスフリーになった』など

鍼灸マッサージ治療によって痛みや悩みが改善した人は
『体の調子が良くなり仕事がうまく行き昇進した』
『慢性的だった腰痛が治り大好きなゴルフがまた出来るようになった』
『体のメンテナンスをすることでマラソンで自己ベスト更新した』など

言い出したらキリがないのですが
そんな声を聞くたびにとても嬉しくなるのです。

max16011528_tp_v

まとめ

いろいろな情報がある中で、『自分に合った』情報を取捨選択することがとても大事です。
当院ではその人に合った治療はもちろん、アフターケアから生活指導など全力でサポートしていきます。当院はそれが出来ます。
『鍼灸』という治療を通じて、『関口鍼灸治療院』という治療院を通じて
多くの方に健康に幸せに人生を送っていただけたら幸いです。

*******************************************
関口鍼灸治療院 HEAL the WORLD
〒104-0061 東京都中央区銀座8-15-6 八幡銀座ビル1階
【TEL】03-3542-0895
【URL】http://www.healtheworld-sekiguchi.com
【Blog】http://www.healtheworld-sekiguchi.com/blog
【Twitter】@healtheworld921
【Facebook】http://www.facebook.com/s.healtheworld
【Instagram】http://instagram.com/healtheworld921
【LINE:ID】healtheworld0921
********************************************