4月9日『鍼灸の日』イベントを開催いたしました

Hanako

豪華ゲストは!?将棋界のレジェンド?元AKB?

ゲストには”ひふみん”こと将棋界のレジェンド、国民的人気の『加藤一二三』さん、元AKBでタレントの『増田有華』さん、菜々緒二世と呼ばれ圧倒的なスタイルが話題で2018年三愛水着キャンペーンモデルに選ばれている『黒田麗奈』さん、そして”奇跡の美肌”として美容業界から注目されているVOCE専属モデルの『田辺かほさん』の3名にいらして頂きました。

何頭身なんでしょうか・・・?  

関口鍼灸治療院も協賛させて頂きました!

関口鍼灸治療院、月曜断食『究極の健康法』でみるみる痩せる!も協賛させて頂きました。

いつも白衣の姿の関口先生のスーツ姿もまた新鮮でした(笑)

鍼灸をもっと日常に

日々、たくさんの患者様を施術しいる中で僕は『鍼灸で解決できない問題はない』と言い切れます。

そう、あなたの体の悩みは鍼灸で解決できることが沢山あると思います。

多くの方に鍼灸をもっと日常に。

そのために今日も鍼を刺し続けます。

関口鍼灸治療院・総院長
月曜断食『究極の健康法』でみるみる痩せる!著者

関口 賢

| Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


まずは気軽に相談!LINEお友だち追加