BLOG 関口鍼灸治療院ブログ

4月9日『鍼灸の日』イベントを開催いたしました

先日4月9日は4と9をかけて『鍼灸の日』
新宿鍼灸柔整歯科衛生専門学校さんにてメディアの皆様をお招きしまして『鍼灸の日』PRイベントを開催いたしました。

イベントには、美容鍼灸の会 美真会の会長 折橋梢恵先生、日本メディカル美容鍼協会の会長 岡本真理先生、電気を流すアンチエイジング美容鍼研究会の会長 長谷川亮先生にご登壇頂き、日本鍼灸協会 代表理事の小川真由子とともに、ゲストにお招きしました皆様と健康・美容についてのトーク、そして美容鍼灸施術の体験をして頂きました。

2018/04/20

豪華ゲストは!?将棋界のレジェンド?元AKB?

ゲストには”ひふみん”こと将棋界のレジェンド、国民的人気の『加藤一二三』さん、元AKBでタレントの『増田有華』さん、菜々緒二世と呼ばれ圧倒的なスタイルが話題で2018年三愛水着キャンペーンモデルに選ばれている『黒田麗奈』さん、そして”奇跡の美肌”として美容業界から注目されているVOCE専属モデルの『田辺かほさん』の3名にいらして頂きました。

何頭身なんでしょうか・・・?  

関口鍼灸治療院も協賛させて頂きました!

関口鍼灸治療院、月曜断食『究極の健康法』でみるみる痩せる!も協賛させて頂きました。

いつも白衣の姿の関口先生のスーツ姿もまた新鮮でした(笑)

鍼灸をもっと日常に

日々、たくさんの患者様を施術しいる中で僕は『鍼灸で解決できない問題はない』と言い切れます。

そう、あなたの体の悩みは鍼灸で解決できることが沢山あると思います。

多くの方に鍼灸をもっと日常に。

そのために今日も鍼を刺し続けます。

関口鍼灸治療院・総院長
月曜断食『究極の健康法』でみるみる痩せる!著者

関口 賢