患者様の声『断食の効果で、翌朝スッキリ爽やかに起きる事ができ、すぐに肩こり・腰痛がなくなりました。生きる事が楽になった感覚です。』

トータル体重-7kg/体脂肪-7%で体質改善!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

はしもとみどりさん (女性|40代)

口コミはこちら

疲れやすく、寝ても寝ても眠いという悩みがありました。

2週間に一回のペースでハリに治療に通い、治療後の断食を勧められました。
首の後ろの「安眠」というツボにハリをさしてもらうと帰り道でフラフラになるほど眠くなり、その夜は空腹を感じる事なく熟睡できました。
これまでは、夜遅くに食べ、毎日アルコールを飲んでいたのです。
断食の効果で、翌朝スッキリ爽やかに起きる事ができ、すぐに肩こり・腰痛がなくなりました。生きる事が楽になった感覚です。
他に二の腕の肌荒れがなくなったり、歯磨き時の吐き気がなくなったり、意外な改善点もありました。
5ヶ月でマイナス2キロ。体調が良くなったことに驚き、3日断食を試してみたくなりました。

3日間の断食の間は毎日ハリに通いました。胃の動きを緩慢にするハリをしていただき、空腹で苦しいという事はありませんでした。
不思議なことに、仕事はいつも以上に集中してこなせました。
その後、2週間に1回の割合で通い、適切にカウンセリングしていただき、腸の動きが活性化するハリをしていただきました。
青菜のみの一週間から、豆腐・納豆→ヨーグルト・フルーツ→肉・魚と食べられるものが増えていきます。
開始5、6日目がもっとも辛く、起き上がれない、携帯さえも重く感じるほど力が出ない感覚でしたが、たまたま休みだったので、乗り切る事ができました。ここでグッと体重が減りました。

その後は、食べられるものが増えていくので、料理に工夫をしながら楽しく過ごす事ができました。辛い事は一切なかったです。
アルコールもこの期間中はほとんど飲まずに過ごせました。
会食や旅行もしたので食べ過ぎた日もありましたが、「翌日調整すればいいですよ」と先生がアドバイスしてくれたので、気が楽でした。
睡眠時間は5時間あれば十分で、普段の3倍くらいのペースで仕事に集中できました。

体重が合計で7キロ減で49キロに。体脂肪が7%減で23%になりました。
全身の肌がすべすべになり、足の裏の硬かった皮膚さえ柔らかくなりました。
腸の調子が良く、おならが臭わなくなりました。生理も軽くなりました。
もともと貧血だったので心配していましたが、貧血の症状は出ませんでした。
疲弊していた胃腸が休まり、血流が良くなったからだと説明を受けました。

以前は、「疲れや腰痛は年齢のせいだから、一生付き合って行かなければいけない」と思っていたので、これが改善された事は信じられないような奇跡です。
優しく励まして治療してくださった関口賢先生をはじめ、治療院の皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
今後もこの体調を維持すべく、定期的に通い、断食もしていきたいと思っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

はしもとみどりさんさんの体重体脂肪変動グラフ

 体の不調を治す魔法な断食

はしもとみどりと同じように当院では多くの方がダイエット・体質改善に成功されています。

しかし、多くの方が『単に痩せたい』という理由でご来院される方より『目的があって、そのために痩せたい』という理由でご来院される方が大多数おられます。

現に、はしもとみどりさんが断食ダイエットし、その後不調が改善されたことは
◎翌朝スッキリ爽やかに起きる事ができようになった
◎肩こり・腰痛がなくなりました
◎二の腕の肌荒れがなくなった
◎歯磨き時の吐き気がなくなった
◎体重が合計で7キロ減で49キロに、体脂肪が7%減で23%になりました
◎全身の肌がすべすべになった
◎足の裏の硬かった皮膚さえ柔らかくなった
◎生理も軽くなりました

まとめ

当院の治療は『人を幸せにする』治療です。

責任持ってその方の体を預かり、お悩み解消に向けしっかりと根本から改善し、その方の体を変え人生を変え幸せにして行きます。

1人でも多く『鍼灸の力』で幸せにして行きたいと思います。

無料カウンセリングはこちらから

**************************************
関口鍼灸治療院 HEAL the WORLD
〒104-0061 東京都中央区銀座8-15-6 八幡銀座ビル1階
【TEL】03-3542-0895
【URL】http://harriet-ginza.com
【Blog】http://harriet-ginza.com/blog
【Twitter】@healtheworld921
【Facebook】http://www.facebook.com/s.healtheworld
【Instagram】http://instagram.com/healtheworld921
【LINE:ID】healtheworld0921
***************************************

まずは気軽に相談!LINEお友だち追加