BLOG 関口鍼灸治療院ブログ

患者様の声『2ヶ月で-10.8kg/-9.7%!悪循環から好循環の体質へ』

いつもご来院頂きありがとうございます。
最近では夏に向けて体質改善・ダイエット治療でご来院される方が多く、スッキリされて行かれる方がとても多いです。

今日はまた1人の人生が変わった口コミをご紹介させて頂きたいと思います。

2017/07/31

2ヶ月で-10.8kg、-9.7%!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

nanasさん (女性|40代)

口コミはこちら

ここ数年でだいぶ増えてしまったのですが、1か月で8キロ、2か月でトータル11キロほど落ちました。
初診の際、先生の説明を受け納得し「まずはやってみよう」と。その日から断食を開始しました。
(最初の目標は、4~5キロでも落とせれば・・でした)

断食の3日間は、毎日、針とマッサージを受け、その日に起こった体調の不安を話すと納得の行く説明で不安を解消してくれ、明日も頑張れるかもという気持ちにさせてくれました。

断食終了後は、針と並行して指示通りの食生活を過ごすことで、体質改善されていったようです(代謝がよくなりました)。
断食が終わってからの期間、空腹になることもなく、苦労せずに体重が落ちて行き、本当に驚いています
(その前まで1キロすら落とせなかったのに・・)。

先生方、みなさんが気さくでちょっとした会話が楽しいです。そして不安なことを話した時は納得の行く説明をしてくれるんです。
信頼してやってもらうことができました。

食生活を変え、早寝早起きの生活スタイルに変えたことにより、体調がよくなり、疲れにくくなりました。

これからも維持のため、定期的に伺いたいと思っています。
引き続きよろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

nanasさんの体重体脂肪変動グラフ

体が変われば面白いように体重が落ちていく

nanasさんはスッキリされてより一層お綺麗になられ、本当に40代??と思わせるくらい若々しくなって行きました。
また、体質改善の治療の過程で蕁麻疹の症状も軽減して行きました。

『食生活を変え、早寝早起きの生活スタイルに変えたことにより、体調がよくなり、疲れにくくなりました。』
とありますが、体質改善の治療を受けると同時に患者さまご自身の食生活、生活習慣を見直し、改善することを私たちはとても大切にしております。
日々の積み重ねがご自身の体調管理には欠かせなく、まさに何をしても全く体重が落ちない悪循環から、習慣を変えていくことで面白いように体重が落ちる好循環に変わって行きます。

まとめ

当院の治療は『人を幸せにする』治療です。

責任持ってその方の体を預かり、お悩み解消に向けしっかりと根本から改善し、その方の体を変え人生を変え幸せにして行きます。

1人でも多く『鍼灸の力』で幸せにして行きたいと思います。

無料カウンセリングはこちらから

**************************************
関口鍼灸治療院 HEAL the WORLD
〒104-0061 東京都中央区銀座8-15-6 八幡銀座ビル1階
【TEL】03-3542-0895
【URL】http://www.healtheworld-sekiguchi.com
【Blog】http://www.healtheworld-sekiguchi.com/blog
【Twitter】@healtheworld921
【Facebook】http://www.facebook.com/s.healtheworld
【Instagram】http://instagram.com/healtheworld921
【LINE:ID】healtheworld0921
***************************************