BLOG 関口鍼灸治療院ブログ

患者様の声『62歳でもキレイに美しく2か月で-11kg』

いつもご来院頂きありがとうございます。
最近では夏に向けて体質改善・ダイエット治療でご来院される方が多いです。
それにより夕方以降のご予約が大変取りづらい状況であります。
患者様には大変ご迷惑をおかけしますがご理解頂けたら幸いです。

本日は62歳の患者様の声をお届けいたします。
50過ぎたら体重は落ちにくいと思い込んでしまう方が多いですがそんなことは全くありません。
年々加齢と共に代謝が落ちやすくなる事実はありますが、何歳になっても体を変えることは出来ます。

2017/05/29

62歳でもキレイに美しく2か月で-11kg

ーーーーーーーーーーーーーーーー

マサメさん (女性|60代)

口コミはこちら

私はここのところ、ちょっとした坂道や階段で異常な息切れをしていました。
これはちょっとまずいのでは、と心配になり何とかしなくてはと思って居たところ友人から「中国鍼がいいらしいよ」という話を聞き、すぐに連絡し始めました。
この歳ですから歩けだの、激しい運動だのは勘弁して!という感じだったので鍼と食事制限と言うのは助かりました。
最初の3日間は水だけという断食でしたが、一日1㎏ずつ落ちて行くのと若い先生方がうまい事おだててくれるので(笑)頑張れました。
気が付けば2週間で6㎏減。今までやったダイエットは何だったのか。この歳なので若い人達と同じようにはいかないだろううと思って居たのに、今2ヶ月で1㎏減です。
お陰様でしわも出ず、たるみもでず、きれーに(笑)痩せられています。
階段も息切れせず上がれるようになり行動範囲も広がりました。
これからまだ5㎏頑張ります。先生方よろしく!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

62歳でもキレイに美しく健康的に痩せれたワケ

年と共に代謝が落ちやすくなる事実はありますが、何歳になっても体を変えることは出来ます。

マサメさんは年齢を言い訳にせず、『本物の健康』を求めて当院での治療を選択しました。

3日間の断食(ファスティング)を出来るか出来ないかを考えずまずはトライしてみるという行動力がこれだけの減量に繋がったと思います。

また当院では大幅の減量時に気になる『シワやたるみ』などを美容鍼でケアをして行きます。

そのおかげでキレイに若々しく美しく痩せられる方が多いです。

まとめ

50歳を過ぎると高血圧、高コレステロール、高血糖など生活習慣病のリスクが高くなります。

その場合、病院で体重を落とすようにとアドバイスされますが、その方法まで教えてもらうことはありますでしょうか?

当院では健康のためのダイエットを全力でサポートさせて頂きます。

60歳過ぎを健康に過ごすのか、病院の入退院に費やすのか50歳からの準備によって変わってきます。

無料カウンセリングはこちらから

**************************************
関口鍼灸治療院 HEAL the WORLD
〒104-0061 東京都中央区銀座8-15-6 八幡銀座ビル1階
【TEL】03-3542-0895
【URL】http://www.healtheworld-sekiguchi.com
【Blog】http://www.healtheworld-sekiguchi.com/blog
【Twitter】@healtheworld921
【Facebook】http://www.facebook.com/s.healtheworld
【Instagram】http://instagram.com/healtheworld921
【LINE:ID】healtheworld0921
***************************************